初めてのクライミング

えぇ~ あぁ~ 
25日にボルダーに行く予定だったんですが、よしさん達は香坂にロープしに行くらしいんで連れて行ってもらおうかと思ってます。
初めての外岩ロープ体験です。

せっかく買ったハーネスも一度も穿くことなく袋でネンネしてます。
あぁー 今から緊張してきちゃった。

皆さんもそろそろツッキーのロープネタにも飽きてきたころなんで、無様な姿を見て笑っていただこうとおもいます。
ビビッて小鹿のように震えるツッキーを見て哀れんでください。

ドSヨッシーはきっと難しいのやらせるんだろうな?
それともやさしいよしさんが簡単なのからやらせてくれるのか?


ところでみなさん高いところに登って怖くないんですか?
怖くない!って言う人は納得できるんだけど
怖いけどやってる人たちってどんな気持ちなの?

ツッキーにはまだその気持ちが分りません。
今度 その気持ちが分るんでしょうか?


ビビッて震えながら落ちる 公開処刑まであと25日
[PR]



by tuuuuki | 2012-08-07 15:00 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧