プールに行きたかったが

天気もいいから海かプールに行きたかったが、結局 公園に行く事に。
場所はいつもの公園にいつも通りお弁当を持って何も変わらない平凡な日曜日

小布施公園はメッチャ混んでるんで何事かと思ったらフリーマーケットをやっていた。
チラッと見たが誘われるようなものはなかったんで、チョット遊んでからお昼ご飯
b0247339_1526497.jpg


本日のお弁当は
主食 チーズパン
おかず 焼きそばとソーセージとゆで玉子

b0247339_15283051.jpg

なんて簡単な 可愛くもない弁当なんでしょう。
パパはキャラ弁は面倒だから作りません


お昼にあとは こんなに暑いのに砂場遊び
b0247339_1531277.jpg

マジ熱いんで早く噴水に行きましょうよ〜

パパの声は届かず…





やっと噴水に移動
b0247339_1534372.jpg


やっぱりパンツを脱ぐアユちん
b0247339_15354020.jpg

噴水でチンチンぶらぶらして遊ぶバカ

さんざん遊んだあとは
b0247339_1537652.jpg

キーちゃんはメロン
アユちんははイチゴ
かき氷買わされました…。

からの
b0247339_15383277.jpg

アイス!
かき氷食ったすぐ後にアイス食べるなんて どうかしてるぜぇ!

買ってあげる親もバカですが

すっかり疲れたようでクルマで爆睡しております。
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-22 15:43 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧