パパは夜中にコソコソと・・。

先週末の小川山で右手の中指薬指がパキりぎみ。

火曜日まで全然力が入らなくて困っていたけど、昨日は調子がよさそうだからジムに行ってきたんだけど指の感覚はいまいち。

ガバをもってもダメ!ポッケなんて余計ダメ!
しばらくは安静にしていた方がいいんだろうなと思いつつも、気持ちはジムに行きたくてしょうがない。
こんな感じだからダメなんだろうな・・。

そんなわけでたいした課題をやるわけでもなく、気分も乗らずダラダラとジムで時間を過ごしたのが昨日の様子

そろそろ課題作りはやめて、来週ぐらいから真剣に課題に取り組もうかな。



そんなわけでジムから帰ってからが本領発揮の時間でした。

ビールを飲みながら、ダンボールハウスをコソコソと製作



最後に屋根とドアをつけてなんとなく完成!

ふぅ~疲れた



ガムテだらけの雑な作りで完成度は低いがまぁ~いいや。

あとはキーちゃんと紙を張ったり落書きして仕上げをしよう!



朝 キーちゃんに出来たよ!って言ったらめっちゃ喜んでいたんで
パパも寝不足の甲斐があります。

帰りに100均に行って、ぺたぺた張る紙とか買いに行ってくるかな。




しばらくはお家ゴッコがはじまるんだろうな・・。
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-19 14:24 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧