すげー混んでる 小川山

オガワーランドに行って来ましたよ。

メッチャ混んでるんでビックリ!
b0247339_1752090.jpg

駐車場がいっぱいなんでこんな感じです。

はじめにヴィクターに行ってアップと思ったが、小雨がパラパラやばそうってことでいきなり「三日月ハングに」とりつく。
b0247339_19114680.jpg

三日月ハング前の風景

ヨシさん るびさん H田くん
は終了
ツエェーヨ この夫婦は

三日月ハングのムーブも分かってきたんで次回は落としたいな…


石楠花エリアに移動して「流れの中に」1級をみんなで取り付く

ここでもルミさんがキラリ!
1級二本はすげぇよ。
ルミ様って呼ばせていただきます。
残念ながら写真はなし

代わりに男どもの写真をごらんください。
b0247339_19182213.jpg

b0247339_1919444.jpg


オニーチャンと110さんはもうちょいだった。
次は行けますね。

続いてクジラに移動

b0247339_19202856.jpg

グロバッツを登るルミ様
カッッチョイイ

エイハブも穴社員も指が負けてダメ

最後に 穴社長にトライ
やってたら完全に指が終了
面白かったんで今後の課題に決定

あぁ~楽しかった。
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-15 19:28 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧