混んでるね AW

今日のAWはめちゃ混んでましたよ。

すげぇ~混んでた

マジ混んでた

ちょっと多過ぎ

人がいないのはさみしいけど、多すぎるのは・・・。



そうそう!久しぶりにDKが来てましたよ。

あいかわらずつえぇなぁー

って思いました。


火曜日に登りに来るのは久しぶりだったけど、いつもこんなに混んでいるのかなぁ~





今日は課題作ったけどめんどくさいんで書きませんでした。

サリィーにやってもらってたんで、興味ある人はサリィー聞いてください。

覚えていたらですが・・・。

今日も 「うぅぅぅ~ あぁぁぁぁ~」と言いながら登っていた。

不思議ちゃんおもしろいです!
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-03 23:47 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧