44岩会 inミズガキ

さのいわ会に次ぐ第二勢力の44岩会ということで、ミズガキ遠征に行ってきました。

さのいわ会とまではいかないけど、総勢11名で行ってきましたよー
スーパー雨男 オノッチがいるにも関わらず気持ちのいい天気


ヨシさん組は大黒岩でアップ 十六夜を狙っているとの情報をGET

カネチン組はガリガリ岩へ移動

b0247339_21325778.jpg


カネチンはガリトラ2級を完登
おめでとう!

センチョー&サリィーもガリトラは繋げれば終了だね♪
次回にキタイ! っていうか終わるな。


調子にのって負傷したオバカチャンなツッキー
b0247339_21383291.jpg


ごそっと皮を持っていかれてギガ痛いっす‥‥



桃源に移動したんだけど大混雑なんで、「美しき日」のある岩に行きました。

お目当てはツッキーの希望で「普通の日」初段
核心部までは、グレードに関係なく遊べる課題なんでみんなでムーブばらしをして楽しんでいました。この課題はまだまだ落とせそうにありません。

カネチンはさすが!ムーブが上手いですねぇ~

b0247339_21553734.jpg


ラーメンマンキョウヘイ 脱がせようとしましたが、ここまでが限界でした。
アニキすいません 力不足です。
b0247339_2273342.jpg

今日は冷中食ってました。(ちゃちゃいくんをリスペクトしているのだろうか?)

サリィーも初段をやってま~す。
スゲェー
b0247339_2222870.jpg


そして上裸になるおバカな2人

まずはセンチョー
イヤラシイからだしてます。
b0247339_22548100.jpg

前半パートは簡単にこなしているんで、核心部をどうこなすかだったね。
一緒に頑張りましょうね。

そして輝かないツッキー
b0247339_2294537.jpg

相変わらず、外岩ではキラリ☆ともせずダメダメクライマーっぷりを発揮してました。

不思議ちゃんが森をさ迷い不振な行動! よく見ると手に枝(松ぼっくりつき)を持って地球と交信しながらウロウロと
b0247339_114623.jpg

何かを捜し求めていましたが「いいのがない・・・」とポツリ

そして交信
b0247339_1224138.jpg


カネチンマデモガ‥‥
b0247339_1241650.jpg

ナニカキコエテキマシタカ?
カネチンも不思議ちゃんの仲間入りです。

今週 買ったばかりのフューチュラを持ってきたタカモッコリ
履かしてもらいましたがいいシューズですね。
ヒールの浅い感じがちょっと気になりましたが、全体的にいい!
あとはリソールが出来ればいいんだけどなぁ~
お金持ちのシューズですね。
タカモッコリ シューズコレクションは ソリューション・テスタロッサ・フューチュラ 
すげぇ~の~

どのシューズがお好みですか?
b0247339_211660.jpg


ヨシさんたちも合流してみんなで「普通の日」
ヨシさんは、またスラブ初段(フリークエント・フライヤーズ)を完食!
スラブ王(スラブじゃいあんという説もあり)誕生です。
ちなみにシューズはまたしてもデュランゴ様
このスラブ職人は、普通の日のとなりにあるスラブの課題をノーハンドで登ってしまった。
動画はカネチンがアップするかも
普通に登るのが悲しくなります・・。

そんなヨシさんはもちろん強い!
b0247339_1415381.jpg

ファンキーな感じですが心やさしいお兄さまです。

雨男オノチンも参戦
b0247339_245312.jpg


そして大ちゃんは「普通の日」普通に完食。
お土産もらって爪がボキッ!血がダラダラになってました。
b0247339_1462388.jpg

大事な大会前にやっちまったなぁ
大丈夫か心配です。

マッキーはどうやら「インドラ」前でオネムしてるらしい。
すでに2時間ぐらい寝ているらしい  どぉーしたマッキー

団体さんも着て混んできたんで、泉岩に移動して「泉の家」初段にチャレンジ
ここでツッキーのチョイスミスが発覚!
いまいちムーブのわかんないんでYOUTUBEでカンニングして「このお姉ちゃんはこんな感じで、男の人はバシッ!ってやってますね。」って言ったら、ヨシさんが動画を見て「これ オガワトモコじゃん!」それは簡単そうに登りますよね。
チョイスミスしましたみなさんすいませんでした。


カワイイ+激強のスラブ妻るび
b0247339_1525639.jpg


不思議ちゃん サリィーは指がツヨクテ ビツクリ
b0247339_1551348.jpg


ラーメンマンあらためカメラ小僧キョウヘイ
b0247339_1564230.jpg


金と欲望が渦巻くタカモッコリ
b0247339_1573778.jpg

金の力では解決できませんでした。


5時ごろになったんで下山。
あぁ楽しかった。






本日の教訓 
落とし物は2人で届けにいきましょう。
[PR]



by tuuuuki | 2012-07-01 02:18

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧