女子会

今日のアートウォールはまるで女子会でした。
女子率高くてハーレムにいる気分♪

みんなでツッキー課題をやってくれてウレシイッス(^-^)v
アザーーッス

「ダメリーマン」
グレード5ぐらい
b0247339_22471210.jpg

みなさんサクサクっと片付けてました。

「・・・・・」課題名忘れた!
グレード4+~5+

b0247339_2251654.jpg

グレードはやって判断してくだちゃい。

女子が多いとジムの雰囲気も違うね。

どんどん女子あつまれぇー
あつまってくれぇー

彼女募集(^3^)/いっぱいいるぞぉー
たぶん

筋肉質のイケメンいっぱいいますよ。

土曜日はミズガキに行ってきまーす。
全然登れないけど外岩は楽しいから超楽しみ いい加減何も出来ないとヤバイと思いつつも 高いのコワイからビミョウなツッキー

ブログ見た人で、土曜日にミズガキに行く人は見かけたら声かけてください。
って誰だかわかんないじゃん(-_-;)

きっと仲のいい素敵な夫婦の横で輝いていないクライマーがいたらボクチンです。
もしくはTwitterでつぶやいてくだちゃい。
[PR]



by tuuuuki | 2012-06-29 00:19

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧