パンダの交尾

今日の朝 zipを見ていたら朝からパンダの交尾の映像を流していた。
いくらなんでも交尾シーンを大々的に流さなくても・・・。

パンダは交尾中 ヤギのように「メェ~メェ~」と鳴いていました。
当然 オスはバックからガンガンやっていましたよ。

朝は子供も見るかもしれないんだからやめてくださいよ。

「パパ パンダさん何してるの?」って言われたらどうしようかとヒヤヒヤでしたよ。
子供は見所が違うようで「パパ パンダさんってヤギさんみたいにメェ~メェ~って鳴くんだね。」だって。

「そうだね。パパも知らなかった・・・。」

としか答えられなかった。

パンダがありなら、パンダの被り物したのもながしてください。
[PR]



by tuuuuki | 2012-06-26 15:08 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧