ハダカ祭り in AW

今日も楽しくアートウォールでクライミング!

みんなで和気あいあいとやるクライミングは楽しい。 
本気クライマーからしたらイラッとするのかもしれないけど、AWのこの雰囲気が大好きです。

好きなクライミングをしながら、リフレッシュできるこの環境に感謝してま~す。

みんなが帰り支度をする中 トールチンがいきなり上裸になりmy課題をやり始めた。
トールチンの体は本当にかっこいい!
女子の方必見!
見ないと損します!
見たい方がダークまでお問い合わせください。

トールチンを責任を持って脱がせますんで、脱がない場合はどうしよう?
ダークの体でもいいですか?


トールチンが脱いだんで、ついでにダークとオニーチャンも便乗してヌギヌギ。
プチ上裸祭りの開催です。
観客はハナちゃんのみ。
何も言わずにハダカを見る女子・・・。

オニーチャンも相当いい体してますよ。
みんな筋肉バカヤロウですね。
[PR]



by tuuuuki | 2012-06-21 00:18 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧