お湯と冷水で強くなる?

今日はくろさーくんとオニーチャンとランジ大会!
やり過ぎて腰が痛くなってしまいました。
オニーチャンはランジは完璧に出来ているのに、つなげるとできない症候群にかかり かなり笑えました。
クロサーくんは相変わらずのハダカ魔人 
真似して脱いでみましたが、ちょっぴり恥ずかしいんですぐにやめました。

ランジもそこそこにして2階に移動。
しょうこちゃんがお友達を連れてきて先生をしてました。
しょうこ先生 今度教えてください。

ここでもオニーチャンの必殺ボルト穴!に大爆笑。
ハリボテ持つとこいっぱいあるのに あえてボルト穴使うなんてさすがです!

A壁 B壁に課題を作ったんでみんなにやってもらったけど、A壁課題はオノチンができただけだった。
オノチン強すぎです。


オノチンの話でバカ盛り上がり。したという話

男子のみなさん 昔 エロ本によくのっていたトレーニング方法覚えてますか?
お湯と冷水に交互に入れて強くするあのトレーニングです。
あれを腕でやると強くなるみたいです。(ロクスノに載っていたらしい)

オノチンはそのトレーニングをやるためにタライを買った。
鍛えるのは腕だけではないようだが・・。
そんなくだらない話で盛り上がり 最終的にオノチン〇ってことになりました。

意味わからなくてすいません。
[PR]



by tuuuuki | 2012-06-16 00:41 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧