訪問者1000人

いやぁ~ こんなくだらないブログでも見てくれる人がいてうれしいっす!
はじめた時なんて一日の訪問者が1人とか2人ぐらいだったんだけど、最近20~30人ぐらいが訪問してくれるようになりました。
そんなわけで、もうじき訪問者1000人になります。
地味にやっているわりには見つけてくれる人がいて感謝しています。

でも訪問者が増えたからって面白いこと書き出すわけじゃないから、期待しないでください。
あくまでも趣味の日記ですから・・・。

1000人記念でなんか作ろうかな?
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-29 10:13 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧