さのいわ会 in 瑞牆

今日は大人の遠足 さのいわ会ということで瑞牆に行ってきました。
3の3の人望で総勢16名(関東から2名)でした。すげぇ~
朝一で、まずは一本いっときます
b0247339_22421151.jpg

6:30頃 集合し瑞牆にしゅっぱ~つ
恒例のセブン&高原のパン屋さんに寄り道
みんなでパンを買いまくり!
ここのパンめちゃおいしいんですよね。おすすめです。

ブランコを楽しむ少女 るび&うえきゅう
b0247339_22422845.jpg

ブランコも大喜び?? キィーキィーいってましたけど・・・。

ワイワイいいながら瑞牆にとうちゃ~く
天気がいいからすごい気持ちがいい!ピクニック日和だね。
b0247339_2244243.jpg

駐車場にはユージ・平山がいました。 すげぇー体してた。
おトイレに行ってからバラバラにばらけて行動 
3の軍団は、のんびりと行動!なにやら買い物をしてきたらしい。
さのいわ会掟その1
とりあえずプシュ!
b0247339_22455365.jpg

みんなしきりに「マッキーに見られたら怒られる」と言いながらグビグビ
瑞牆レイバック周辺で2・3時間遊んでから、美しき日のあるいわに移動
普通の日 初段にトライ
ここでも さのいわ会掟その2
まぁ~とりあえず脱ぎますか?
ってことで まずはチャチャイくん 
写真写りが良すぎます。もっとプニプニ
b0247339_22483280.jpg

あいかわらずすげぇー体 T尻さん
b0247339_2252569.jpg

背中に・・・・を背負う男 トールちん
かっこいい背中してました。女子必見です。
b0247339_22493958.jpg

そして外では輝かないクライマーのオレ
意外と筋肉あるんですね。
b0247339_22531243.jpg

核心部が出来ず敗退ということでうえきゅう達と合流しガリガリ岩に移動
もちろんここでもハダカになる大人たち
まずは会長様
オーラが出てます! なんのオーラ??
b0247339_225971.jpg

おぎちゃん
b0247339_22594355.jpg

な・なんと!Fしまさんまで脱いじゃいました。
ノリがいいじゃないっすか!
b0247339_2303885.jpg

とここまできたらまさかのうえきゅうまで!
って思った方残念です。
女の子は脱ぎませんよ。
b0247339_2321236.jpg

写ってませんがスポッターはもちハダカ
みんな脱いじゃってゴメンネ!この場を借りてうえきゅうに謝罪

いい時間になってきたんで ヨシさんたちと合流ってことで阿修羅のある岩に移動。
大ちゃんが登ってたんでパシャ!
b0247339_2382172.jpg

取りついてみたけどメチャ難しい。すっげーかっこいいルートだったからいつか登れるようになりたい!
ヨシさんはまたスラブ初段を登ったようです。
さすがスラブ職人!脱帽です
みんなへとへとになったんで終了!
b0247339_23105768.jpg

みなさんご苦労様でした。
b0247339_23112297.jpg

帰りはもちろん反省会とくだらない話

楽しかったです。
また行きましょうね。

今日のおまけ画像
「背中にあしゅらを背負うおとこ」
b0247339_23121929.jpg

ヨシさん適当過ぎてごめんなさい。
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-27 23:15 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧