また公園

暇なときは公園で遊ぶのが一番
急いでお弁当作って出掛けました

小布施の公園です。
まずは、クソ暑いのにお砂場遊び
b0247339_1583945.jpg

飽きるまで遊ばせたあとは噴水に移動!大人気のスポットです
b0247339_15102858.jpg

さすがにびしょ濡れの大人はいないんでおとなしく見ていることに
水遊びで疲れたんで日陰でお昼
b0247339_15132323.jpg

喜んで食べてくれたんでうれしい。
また作ってやろう
なんか野外ステージでは演奏が行われてた。
b0247339_15211170.jpg


ムスメが見たいと言い出したんで、見ることにしたんだけど、やつはアホです。
気分が乗ったのかステージのはじっこで踊ってました
見られると恥ずかしがってすぐやめるくせに、気分が乗るとどこでも踊り出すなんて、あなたラテン系ですか?
聞いているのも飽きたんでアイスを食べて帰りました。
疲れたのかすぐに寝た2人
b0247339_1525285.jpg

[PR]



by tuuuuki | 2012-05-20 15:02 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧