ナンパ

逆ナンの話を聞いて思いだした話
渋谷にまだチーマー様がいらっしゃる頃 友達と渋谷でナ〇パしていたら、上の方から「こらぁ!おまえら何やってんだ! 〇〇・・・・・・・〇〇!(自主規制)」と聞こえて見上げると 怖いお兄様たちが沢山いて追いかけられました。 渋谷センター街を恐怖のリアル鬼ごっこ!
あんときはマジでおちっこちびるかと思いましたよ。
渋谷センター街を全力疾走ってなかなか経験できないよね。
つかまんなくてよかった。

まだ携帯を持っていない時だから、もちろん友達とははぐれて後日 お互いの無事を確認!
友達は一緒に逃げた女の子とラ〇ホだったようです。
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-19 22:06 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧