クライミングシューズ洗いました。

クライミングシューズをずっと洗いたかったんだけど、ズルズルと数週間たちやっと洗えた。
異臭騒ぎがおきる前に洗えてよかった。
もしかしたらもうすでに遅かったかもしれないが…。
シューズも洗ったし「パパの足」をついに使いま~す
使用後の感想はまたのちほど

3日連続でジムに行ったら、指が終わってしまった。
もう痛くて使い物にならないダメ指さん
ちょっと指を休めようかと思うがSとしてはもっと追い込みたい気持ちもある。
ひとりSM

そんなわけで指が全然ダメだったからジムに行っても保持できません。
ダラダラやっていましたよ。
本日のAWはガラガラ 常連さんはMむらさん・はなちゃん・キム・Uえきさん・おのっち・トールチンでしーた。
課題作って、はなちん+Mむらさんにプレゼント(4~5ぐらいのやつ) 書くのめんどくさかったんでつくりっぱ。
興味のある人は聞いてください。 覚えてないかもしれないけど
宿題の課題は相変わらず出来ず
宿題が出来ないバカな子状態DESU
はなちんが作った「みちお殺し」 グレード 男だったら黙ってやれ!(6)
をみんなでやったがみんな殺された。
あの子 男ばかりを狙った連続殺人犯ですよ。

いま思い出した マックによって「ポテトL」買うつもりだったんだ
思い出したら食いたくなってきた。  ショーック
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-18 00:01 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧