スナック「KIARA」

ビールを飲みに行くつもりだったのにあえなく断念
仕方がないので散歩に出掛けました。
b0247339_19433015.jpg

自転車乗ってコンビニまでLet`s go
お姉ちゃんは途中でチャリでこけてしまいました。
泣くのは我慢していました。えらい!
帰りはちょっと変なことに

ちょっと乗り物違いませんか?
b0247339_19454374.jpg

タイヘンデシタ

家に帰りボッタクリ キャバクラに入ってしまい飲まされました。
ムリヤリお酌をして飲ませるイケメンホストとお酌上手のキャバ嬢にさんざん飲まされたあげく、2人の遊びに付き合わされツカレマシタ。
ジムにいきたかった。
明日は絶対いきますから
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-14 19:35

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧