予習

27日に瑞垣遠征ということで、一級・初段なんてオンサイトはとうてい無理だからyou tubeで予習をしてから行こう。
小川山で三級すら出来ていないくせに、一級・初段をやりにいこうかと。
きっとAWのツヨツヨさんたちは初段以上狙ってるだろうから便乗する予定

外岩 前回までの反省
①いろいろやりすぎて指が終わってしまう。
A-  課題を決めてからいく。

②高いところが怖い
A- 慣れるしかないよね

③細かいスタンスに立てない
A- 足置きを大事にしてください。ジムじゃありません

④楽しいから行っただけで満足してしまう。
A- だって楽しいんだもん。(あいだみつおじゃありません。)

スマホに穴が開くぐらい見まくろっと!
休憩終わったから仕事だぁ~
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-10 10:24 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧