ウソツキ

出張いってることにしてジムへ
今日はアートウォールのツヨツヨクライマー様がいっぱいでした。
ワーワーいいながらのクライミングで楽しかったっす。
いつもの水曜メンバーズが集まっていたと思います。

新しいホールドを使った課題をツクリマシタ!
課題名「ウソツキ」
グレード5+ 足自由
b0247339_20403916.jpg

出来てません。ってか最後が悪すぎる。

ちなみに右側の課題 足限定にするとグレードが7 初段です。 渉くんがグレーディングしたから間違いない。
足限ちょっとやってみた感想は、悪いけど面白い!が指痛い

ミズガキ遠征は27日に延期なんすかねぇ?
クミチャン情報だとそうらしいが、
3の3どうなんすか?
俺はいつでもいいっすよ。
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-09 20:20

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧