BBQ

仕事が終わって速攻でジムにいったらUえきさんとみゆきちゃんしかいなかった。
Uえきさんは早い時間から来てたらしくすぐ帰ってしまった。一人淋しくボルダリングも気分が乗らないのでひっそりと課題作り

「BBQ」4か4+
b0247339_22333861.jpg

「3の3がえし」4+か5
写真とりわすれた。

話題のkanechinの課題はスタティックな感じで面白かったです。
久しぶりにオンサイトした。ヤッタァァァ~

トオルチンが作ったスラブ面の課題はスゲーおもしろかった。
ぜひみんなやってくだチャイナ。
お薦めです

3の3たちとミズガキにいくことが決定!
スッゲェ楽しみっす。
さて3の3の人望で何人ぐらい集まるんでしょうか?
 
そうそう!みゆきちゃんも課題を作ってました。
ジワジワズドーンって感じで面白かったですよ。
スローパーを使う課題です。
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-07 22:21

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧