GWのトピックス

休みが長かったから何をやったか忘れちゃいそうなんで、簡単にまとめ
29日(日)お弁当を作って3人で臥竜山登山 2人とも頑張って登っている姿を見て感動!

30日(月)小川山にボルダリング 何の成果もなかったが楽しかった。
スラブでのマジ落ちが一番印象に残る。

1日(火)おもちゃ王国にお出かけ。天気が悪い中強行突破したが、天気は回復しなかったため小雨 マジで寒かった。 帰ってきてからドコモに行ってスマホ購入

2日(水)キーちゃんは幼稚園だったんで、アユチンと小布施の公園に遊びにいく。天気が微妙だったのが残念 夕方はキーちゃんとアユチンとりんごの湯に行く。

3日(木)3人で恐竜公園にお出かけ 暑いから汗をビッショリ! ジジとババを誘い保科温泉に行く アユチンは実家にお泊り

4日(金)キーちゃんとチャリで実家にいく。あの距離をチャリでいけるなんてすごい。本当にえらいと思った。 午後はキーちゃんとAWでボルダリングデート! また行きたいと言っていたので近いうちに連れて行こう。アユチンは今日も実家にお泊り

5日(土)今日もキーちゃんとチャリで実家に行く。 昨日は2時間かかったが今日は1時間半でついた。娘の頑張りに今日も感動! 午後は一人でジムに行く 夕方からBBQ

6日(日)戸倉のキディーパークに行くがあいにくの雨のため滞在時間20分ぐらい ウサギにえさをあげて終了。 上田アリオに移動 7時ごろ家に到着 
GW終了!

計画をまったく立ててなかったから行き当たりばったり。今度の長期休みは計画的に行こう。
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-07 13:10 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧