軽井沢

今日は、軽井沢おもちゃ王国にお出かけ。
子供が起きる前にお弁当を作ったりして8時頃出発です。
思う存分おもちゃで遊べるとあってテンションが高かったんですが
山道ドライブでノックアウトされたらしくお姉ちゃんは撃沈!
おもちゃ王国に着くまで死んでいました。

プラレールとミニカーで遊ぶイケメンくん
b0247339_2226728.jpg

リカちゃんで真剣に遊ぶお嬢さま
b0247339_22272812.jpg

ふたりでシルバニアファミリー
b0247339_2229139.jpg

リカちゃんて40歳なんですか?
b0247339_22321784.jpg

室内で遊んだあとは 車です。
b0247339_22303577.jpg


お昼を食べた後は またプラレール&リカちゃん
疲れました。

帰ってきてからドコモにスマホを買いに。
全然使い方がわかりません。
トールちんに教えてもらおっと。

みなさんおすすめのアプリとか教えてくだチャイナ
[PR]



by tuuuuki | 2012-05-01 22:37 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧