おがわーランド

クライマーの遊園地 おがわーランドに行ってきました。
到着してすぐにビクター組はトイレに直行! ウ〇チ行列です。

まずはじめに三日月ハングに。
Wつきさんとおのちんは落としましたが、石ちゃんとおれはダメ!
子供の声援があっても登れない、期待に添えない残念な大人です。

お昼ごろになったんでフィロソフィーをやりに行きましたが、なんかテンションが上がらず
ダラダラしてから分岐岩に移動。

道中 バカな大人がバカな遊びを!
b0247339_22254078.jpg

マットがあるから倒れ込んで遊んでます。

みんなは初段の課題をやりに行ったんで 分岐岩でさみしく遊んでました。
スラブ4級の課題で上まで行ったんですが、油断してマジ落ちです。
スラブで落ちるのってコワ! 
隣で面白そうなのをやってる人たちがいたんで、声をかけて仲間に入れてもらいました。
MNPって課題です。
b0247339_2228278.jpg

しばらくしたらみんなも合流!
b0247339_22333740.jpg

おのちんは4撃
大ちゃんはオンサイト
その他は撃沈
この課題はジムみたいで面白かったです。
ちなみに石の魂1級は見てきたけど、激悪でした。
また今度触ることにしました。

スラブをする美女
b0247339_22245128.jpg

カワイイクライマーは絵になります。

相変わらず成果のなかった俺 でも楽しかったんで全然気になりません。 
ジムしかダメなクライマーなんで・・・。

次の予定を話しながら車に移動。
みなさんご苦労様でした。
b0247339_22412651.jpg


3日もおがわーランドを予定してたんだけど、70%の確率で雨なんでエッジに遠征することに。
行ける予定だったんだけど、無実の罪を着せられ交渉が難航中でございます。
敗訴しそうなんで、2日間で逆転を狙います。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-30 22:51 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧