スマホ

docomoにスマホ買いに行きました。
今日買うと1000~2000円ぐらい料金が余計にかかるという情報を
ドコモのお姉ちゃんが教えてくれました。
5月になってから購入することを勧められたんで、予約だけして帰ってきました。

入店して最新機種を見る。
高けぇ~ パス!
前の機種コーナーへ
下調べとか全然してないから、何がいいのかもわからず
どうせどれを買っても機能的にはそんなに変わんないでしょう!~ってことで
ちょっと離れ気味に見て一番目についたやつに決定!
そんな買い方で大丈夫なんだろうか?
じかんにして2・3分でした。

 
ドコモのお姉ちゃんと話をしてから帰りに売り場を遠目に見たら
決めた機種だけホワイトが展示してあったから目についたということが発覚!
今更悩むのも面倒なんでもういいや!
 


たしか ギャラクシーS の02って書いてあったような気がする・・・。
だれか詳しい人 教えてください。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-29 22:27 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧