綺麗になったアナサジさん

クライミングシューズが汚れてきたんで洗いました。
アナサジさんも気持ちよさそうでした。
汚いんで洗う前の写真は伏せておきます。
洗濯後の男前になったアナサジアローヘッドさん
b0247339_013566.jpg

何回も洗っているからシャンクなんてありません。
グニャグニャです。

こんな風にならないようにドラゴンは洗いません。
っていうか外岩でしか使わないから、洗う必要がないんだけどね。
5・10の靴は洗うとシャンクがなくなってとんでもないことになる可能性が高いんで注意してくださいね。
みんなクライミングシューズってどうしてるんだろう?
洗うの? 洗わないの? どっち!

いい匂いのする洗剤で洗ったらいい匂いになりました。

今日の感想

レノワハピネスはいい匂い
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-27 00:20 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧