バババババランス

今日も早い時間は誰も来ないから課題作ってた。
バランス系の課題「バババババランス」 グレードは5
b0247339_23454320.jpg

久しぶりにスラブ面の課題を作りました。
パワーを使う課題じゃないからうまくバランスを取れば大丈夫!

あんまり頑張ってやる気になれなかったから、Mむらさんたちと課題を作りながら遊んでました。
ちなみにこの前作った課題まだ出来ません。
下部は何回もやっているからこなれてきちゃてるんだけど繋がらない。
6の課題は体に悪い。 最近頑張ってジムに来ていたら体重がちょっと減ってきた。あと2㎏ぐらい落せたらいいんだけど、本気でダイエットする気もないからたぶん無理だな。


せっかくだから昨日の宣伝の続き
b0247339_23451075.jpg

カワイイ女の子たちがこんな感じで登っていますよ。
話のネタにもなるんで一回やってみるのもいいと思うんで来てください。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-27 00:03 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧