フューチュラvsデュランゴ

スポルティバのフューチュラってデザイン的にもちょっと気になる。
b0247339_2358322.jpg

ノーエッジってことはスラブ専用靴みたいな感じっすか?
それにしても2万円オーバーって高過ぎじゃねぇ!
テスタロッサっと同額ぐらいなんでしょ。そのぐらいいいってこと??
詳しいことはジムで詳しそうな人に聞いてみよう!

でもやっぱ気になる。


でももっと気になる靴があるんだよね。
レッドチリのデュランゴ様です。
b0247339_063129.jpg

デュランゴ様はお値段驚きの8000円!2足買っておつりがくる。
安いからといって馬鹿にすると後悔します。
おがわのスラブ初段(グロバッツ)も登れてしまう使える靴だったんですよ。
事務&スラブ専用って感じかな。

ヨシさんに借りて履いた感想は、かなり良かったけど、ヒールはクソ野郎!

というわけでジム専用靴の第一候補はデュランゴ様でございます。
みんなでデュランゴを履いてみませんか?
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-25 00:18 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧