AW社員3級

今日のジムはめちゃ空いていたんで 課題を作り一人遊び。
ちょっとめんどくさい課題なんで、わかりづらくて誰もやんなそう!
ちなみに課題名は「AW社員3級」っす。
b0247339_2311331.jpg

悲しいことにまだ落せてないぃぃー。

3の3はカレーを2杯食べてきてからジムに来た。
話し聞いてたらカレーが食いたくなって、ココ壱によって帰ろうと思っていたのを忘れて家についてしまった。
シャワーを浴びているときに気が付いて、イライラしたからシャンプーを2回してゴワゴワしたからコンディショナー。 

ベビーチーズが好きだから買ってしまった。
b0247339_2324217.jpg

このTシャツ来てジムで宣伝してるんで関係者の方 ベビーチーズ1年分送ってください。
待ってます。


今日の一句
ベビーチーズ一年分もらってもうれしくない。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-23 23:30 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧