食べすぎは良くない!

仕事を即効で終わらせて今日はジムに行く予定。
最近 ジムに行くと筋肉痛がひどいんで、土曜日の外岩に備えてあまり無理をしないようにしようと思う。
流し気味にのんびりとボルダリングを楽しむことにしよう。
そんな事いいながら結局いつもやりすぎちゃうんで要注意です。

早く仕事終わらないかなぁ~。
完全にやる気がない。

昨日はどうしてもお刺身が食べたくなり、スーパーへ。
お嬢様はマグロが大好きなんで一緒に食べようといっぱい買ったのはいいんだけど、家に帰ったらなんとジジがお刺身を持ってきてくれていたらしくお刺身三昧になってしまいました。
いくら好きなものでも食べ過ぎると気持ち悪くなりますね。
食べ過ぎてちょっとマグロが嫌いになりそうでした。

最近 食べる量が減らない割りに運動量は激減したんでドンドンと太ってきています。
体重計に乗ったら63kgもありました。
ちなみに2ヶ月前の体重は56kgです。
このままのペースはかなりやばいんで食事の量を減らそうと思います。
プチダイエットです。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-19 13:04 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧