今日は調子が良かった。

この前 作った課題の後半をちょっと変更。
けっこう面白い課題になったと思います。グレードは6入門って感じかな。
あしはらさんのお墨付きですので安心してやってみてね。
ほかの6の課題に比べたらお買い得だよ!

今日はロープ組ばかりで、一人寂しくボルダリング。
でもずっと落とせなかった自分の課題が2つ出来たので満足。
ちょっとずつでも強くなっているというよりは、こなれてきちゃっただけだろうな・・・。

今日作った課題は、「遠足」 グレードは5です。
課題は4つあるんでお試しあれ。

土曜日に小川山に行くんだけど、参加人数は12人らしいです。すげぇ~
久しぶりの外岩なんで楽しみです。
I塚くん誘ってくれてありがとう。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-17 00:14 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧