土曜日は混んでますね。

夕方からちょっとだけボルダリングしにジムへ。
常連さんがうじゃうじゃいて超混んでた。
誰がいたかはご想像に・・・。

行けないと思っていた来週の小川山は行けることになったんで超うれしい。 
ずっと22日だと思っていたら、実際は21日だったんです。
すっかり日にちを間違えていました。

そんなわけで来週末は予定がギッシリ!
土曜日は外岩で 日曜日は高田にお花見です。
なんか自衛隊の駐屯地が一般開放されるみたいで戦車とかが見れるらしいです。詳しいことはわからないんで行ってきたら報告しますね。
 
戦車乗ってみたいなぁ~

今日は課題を2つほど。 5+のカチ課題と6のバランス+αの課題を作りました。
5+ぐらいの課題はいいんだけど、4~5ぐらいの課題を作ると評判が悪いんだよね。 俺の課題はグレーディングがカライらしい。 「悪いからやらない。」とよく言われるし・・・。 
でも強い人達に試しにやってもらうとグレーディングは一緒なんだよね。 たしかにグレーディングは人によって得意な分野が違うから多少違いはあるけど、このグレードならこのぐらいのムーブが出来ないとというのもあると思うから、もっとうまくなりたいと思っているんなら頑張って欲しいと思う。
でも最近は、グレーディングは優しめにしてます。 中には駄作もあるんでそんな課題は捨ててください。 

今日の5+のカチ課題はたぶん5+にしてはやさしめ。。 簡単に倒して満足してください。
6の課題は自分でも出来てません。 後半がかなり厳しい! でもムーブは面白いと思うんで是非お試しを。
課題名は「わかりずらい」です。

どんな課題かちょっと気になる人は是非 アートウォールまでお越しください。
たぶん 日本一料金が安いジムだと思います。

明日は生岩会(講習会)みたいだけどやるのかな?
ロープは怖いんで一度もやったことがないんだよね。
ビビりなんです・・・。

このブログひそかに日記のようにやっていたんで、今日 常連のお姉様Mさんに見つかっていてビックリ! でした。
たまにはおもしろいこと書くようにようにしないといけないかな・・・。 
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-15 01:00 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧