お散歩

夕方 近くのスーパーまでお嬢様とお散歩
雨の中のお散歩だったからちょっと大変でした。
お気に入りのイチゴ柄の長靴にお姫様のカサでお嬢様はウキウキ♪
結局買い物して家に帰るまでに1時間以上かかってしまった。 
ゆっくり手を繋ぎながらお話しして楽しかったんだけどね。

2人でちょっと走ったりスキップしたりして楽しかった。

雨の日にスキップで思い出したんだけど、20歳頃知り合った関西人の友達が雨の日になるとスキップしていたんだよね。
理由を聞いたら、雨が降っているとテンションが上がってスキップしたくなるんだって。彼曰く、雨が激しいほどいいらしく、台風はテンションMAXになるらしい。 一度 テンションが上がり過ぎてカサを捨てて濡れながらスキップしているのを見た時には引いたけどね・・・。 色んな人がいるんだよね。
それ以来、雨が大好きという人にはあったことがないなぁ~。 彼は今頃何をしているんだろう。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-11 23:13 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧