ビールがうまい!

今日はやる気満々でジムに行った割には、やってるうちにドンドンテンションが下がりおしゃべり中心に・・・。 アキちゃん・まいちゃん・はなちゃんの女子会に混ざりながら楽しくボルダリング! 
課題を作ってワイワイ言いながらやっておりました。

毎回 ジムに行くたびにやっている自分の課題がやっと終わった。まったく長かったよ。
自分的には6ぐらいの課題かなと思っていたんだけど、この前ツヨツヨクライマーどもにやらしたら5+と判定されてしまったんです。 たしかに出来ちゃったら5+だった。 
でもずっと出来なかったので超うれし~!
久しぶりに美味いビールを飲んでいます。

ビールを飲みながら今後の計画について思案中!
カチ・ポッケ課題をやりまくって指のトレーニングをするか、それとも故障している左中指を負担かけないように治す方向で行くか悩み中。 指をいたわってるとその分弱くなっちゃうしどうしよう?
なんかいい方法ないかなぁ~

早く御岳か小川山にいきてぇ~!
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-09 23:56 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧