歯医者

春休みが終わってお嬢様は今日から幼稚園です。
年中さんになったので制服も新しくなり一つお姉ちゃんになったように感じました。
園は午前中で終わりなので迎えに行ってご飯を食べに。

この前行けなかった「ししとう」に行ってきたよ。
チキンカレー大皿をチョイスしたんだけど、量が多くてちょっとビックリです。
b0247339_0252775.jpg

学生さんや仕事の人達も多く激混! 定食系のものは結構量が多いし美味しかったので納得ですね。
お腹が爆発しそうになりながら美容室に行ってきました。
この前の1000円カットの大失敗を修正です。いつも切ってもらってる いよちゃんも苦笑いしてました。

美容室の後は歯医者。 いそがしい・・・
須坂市の轟歯科にいってきました。10数年ぶりの歯医者なんでちょっとドキドキ!
虫歯じゃなく ちょっと言えないようなことがあり歯が欠けてしまい、その結果化膿。さいあくですよ。
しばらく治療が続きそうです。
でも男性にちょっと朗報! この歯科の歯科助士さんは綺麗な人が多いですよ。
マスクしてるからかもしれないけど・・・。

口の中が痛かったんだけど、ちょっとアートウォールに行ってきました。
力を入れると血がまた出てきちゃうんで、軽めに。
今日の課題は「キュアビューティー」ひとつは5+でもうひとつは6+だそうです。ツヨツヨクライマたちがグレーディング。
もう一つ作ったスラブ課題はなかなかの出来かな。
そんなわけで 口の中が痛いので早めに帰りました。

さっきテレビ見てたんだけど、しょこたんカワユス
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-08 00:55 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧