今日の課題

今日は、おのっちが作った課題をやりこんだけど出来なかった。
御嶽のルートを意識作った課題みたいなんだけど、核心の一手の成功率が悪くて繋がらん。
ちょっとやりこむことにしよう!

今日作った課題は「キュアリズム」5か5+ぐらいかな。
最近いまいちな課題しか作れないので悩み中!

自分で作っておきながら出来ないものも増えてきてるしどうしよう。
W月さんと御岳遠征の話をしたが、まだ日程は調整中です。
なんとなく決まったことは、月一ぐらいで遠征するかとういことかな。欲を言えば2回というのが2人の本音

とりあえず外に行こう!そして脱ごう! 俺は寒いから脱がないけど・・・
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-07 02:53 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧