今日もやられた。

予定通りアートウォールに行ってきました。
今日は久しぶりにリキ君・T陽君・Y田さん・M上さんに久しぶりに会いました。
みんな相変わらず強いです。
通ってる割に強くならない自分が情けないっす。

5+の課題は出来るんだけど、6になるとさっぱり。
何個か出来た課題もあるけど、全然出来ないのが多くてがっかり。 弱すぎですね。
課題作りばかりやっている場合じゃないよね。

日曜日におぎちゃん達が御嶽に行ってきたんだけど、忍者返しは倒せなかったようで悔しそうでした。
おぎちゃんが出来なかったと聞いてちょっと自信がなくなってきました。

今年は外岩にドンドン行って1級クライマーの仲間入りをしたいな。
脱ジムクライマーだね。
[PR]



by tuuuuki | 2012-04-03 23:58 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧