お久しぶりです。

今日は、久しぶりにK島さんに会いました。
よく同じ課題をやったり、適当に課題を作っては遊んでいたんで、久しぶりにK島さんとボルダリングして楽しかったです。
今日も早い時間はやる気も出なく暇だったんで課題を作っていました。
最近 置いておくとみんながやってくれるんでうれしい限りです。駄作もあるんですがね・・・。

ジムの後はW月さんに用事があったんでデイリーで待ち合わせ。
K島さんと里山トレッキングに行こうという話と、御岳に行く計画をしました。
4月に入ったら行こうということで話はまとまりました。 せっかくなんで泊りで行こうというところまでは決定しましたが日程はこれから予定を見て決めようと思います。
2人の目的はもちろん忍者返しです。
行くと決まったらちょっとテンションが上がってきたんで、ちょっと頑張ってクライミングに取り組もうかと思います。
あと4/21に小川山に行こうと誘われています。大勢で行く予定らしいんで参加する予定。

やっと外岩のシーズンがやってきたんで今年はドンドン行って楽しもうと思います。

ジムで始めたばかりの女の子がさっそくクライミングシューズを買っていました。 シャーマンをお買い上げです。最初の一足目がシャーマンってスゴイね。
[PR]



by tuuuuki | 2012-03-29 23:43 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧