フリーマーケットからの木島平

午前中は、小布施の公園でフリーマーケットがあるのでお出かけです。
お嬢様は自分のお金でおもちゃの買い物をしていました。
今から買い物好きで弱りましたね。
お坊ちゃまには電車のおもちゃを買ってあげたら大喜びでした。

買い物の後は、木島平スキー場に移動です。
横浜に住むまおちゃんとりのちゃんが来ているので会いに行きました。
子供たちはオミヤゲをもらい大喜び。
お坊ちゃんは
b0247339_21312310.jpg

ディズニーキャラクターのボールペンセット。
まだ使いこなせませんが、ペンが好きなので大喜び!

そしてお嬢様は
b0247339_2133790.jpg

プリンセスのお絵かきセット。
これがすごくいっぱい入いるし箱がでかいのでビックリ!
お嬢様が隠れてしまうぐらいの箱の大きさです。。
隣の席にいた知らない人たちも箱の大きさにビックリしていましたよ。
もちろんお嬢様は大喜びでクネクネです。

さらにかわいい服までいただいちゃいました。 いつもありがとうございます。

みんなでお昼ご飯を食べた後は、雪遊び!
b0247339_21411613.jpg

準備万端のお嬢様
b0247339_21412976.jpg

ペンを放さないお坊ちゃま

雪合戦をしてはしゃいだ後は、ソリをしたんですが2人ともビビッてやりたがりません。
無理やり乗せて滑ったら、怖がったのは最初だけで途中からは喜んでいました。

ちなみにリフトは初めてだったんですが、怖がらず普通に乗ってたんでちょっと驚き。
お嬢様はリフトが楽しいらしく、上で降りずに一周しました。
なんかリフトの使い方を間違えているようです。
さすがに何回も要求されたけど、拒否させていただきました。

スキー場でアルクマを発見!

b0247339_21545658.jpg

お嬢様はりのちゃんと一緒にアルクマと写真を撮りましたが、お坊ちゃまは怖がって写真を拒否しました。
ビビりですね。

夕飯はジジのお店でご飯を頂いて帰りました。
2人ともテンションが高い一日だったんでちょっと疲れました。
[PR]



by tuuuuki | 2012-03-25 22:02 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧