いろんな靴

土曜日のアートウォールは相変わらず混んでいました。
汚い靴がゴロゴロと落ちています。
b0247339_23212478.jpg

何のシューズが一番いいんでしょうね?
ミウラさん ミウラvsは誰に聞いてもいいって言うし、ソリューションやテスタロッサも相当いいシューズみたいですね。履いたことがないから一回試してみたい!
インスティンクトやシャーマンも興味あり! 足が残っていいらしい。
ドラゴンも個人的にはいいんだけど、ほかのシューズと比べたらどうなんでしょうね?

今日も自分で課題を作って遊んでいました。もっと人の作った課題をやらないとうまくなっていかないと反省しております。
来週からは色んな課題をやっていこう!

今日はU木さん・キム・T森さん・3の3・大ちゃん・ちゃちゃいくん・その他常連さんがいっぱいいたんでジムは混雑していました。初めてきた人たちも頑張って登っていましたよ。
自分が始めた時と比べると、最近来る人たちは上手ですね。
みんな真剣にやり始めたらすぐに抜かれちゃいそうです。

がんばろっと。
[PR]



by tuuuuki | 2012-03-17 23:45 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧