雑じゃなくてダイナミック!

今日は雪がすごいですね。
このまま降り続けそうなので、明日は早起きして雪かきだな・・・。

本日のアートウォールは空いていましたよ。
相変わらず難しい課題は出来ないので、課題を作ったりしてダラダラしておりました。
でも作った課題もできていなかったりで悲しい。
ちょっと頑張り過ぎたようで指が痛いです。 肩もちょっと痛いし故障しないように様子を見ながらクライミングしようと思います。
b0247339_23124818.jpg

9時頃のAWの状況! 登っているのはSきさんです。
裸族のK沢くんはハダカでボルダリングです。(脱いでいるのは上半身だけですよ。)
そんなK沢くんはダイナミックなクライミングスタイルなんですよ。 本人曰く、雑じゃなくてダイナミックです。

楽しくボルダリングしてお家に帰りました。


みんないい体してるんですよね。

筋肉好きの女子は是非ジムに来てください。
[PR]



by tuuuuki | 2012-03-12 23:35 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧