混んでましたね。

久しぶりに 土曜日にAWに行きましたが、すげぇ混んでいるんでちょっとビックリ!雪も降っているような天気だったからかな?
おかげでいろんな人とやれたんで楽しかったですが・・・。
ちょうど行ったら、U木さんと友人・T橋くんが俺の作った課題をやっていました。 グレードが合っていないと言っておりましたが却下しておきました。
そのあと課題を3つぐらい作りセッション!
スラブ面の課題は良く出来たのでファイルに残しました。 ぜひやってみてね。
そのあとは、i塚くん・T野さんと遊びました。
みんな難しい課題やっていますね。
その後331くんのプロジェクト課題をやって終了! 指が終わってしまいました。

ちなみに今日きていた女子はツヨツヨクライマーばかりでした。
[PR]



by tuuuuki | 2012-03-11 07:10 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧