体脂肪率

最近 頻繁にボルダリングに行けるようになってうれしい限りです。
まだまだ以前のようには登れないのが残念ですが・・・。

でもその理由も分かっているんです。
ボルダリングが出来なかったのもあるけれど、とにかく体が重いんだよね。
年末時の体脂肪率は10%ぐらいだったから、腹筋は割れて隆起していたし体中バキバキしていましたからね。
今はストレス食いの後遺症で、食べる量が減らないのでドンドン太ってきて腹筋は微妙な割れぐらいまで来ています。
やばい!!
そろそろ食べる量を調整しないとダメな体になってしまいます。
体脂肪率10%とは言わないけれど、15%ぐらいで維持していきたいですね。
最近本当に食い過ぎなんで、胃を小さくすることから始めます。

ちなみに今日もAWに行ってきました。
行ったときには誰もいないんで、ゆっくりと一人遊びです。
結局今日は、自分で作った課題をひたすらやって終わりました。

途中でM上さんOぎちゃんが来たので作った課題をやってもらいました。、自分でもちょっと微妙な課題だなと思っていましたが、人に登ってもらうとよく解りますね。 
確信しました。
駄作です!
今度行ったときに処分しよう。
[PR]



by tuuuuki | 2012-03-06 23:09 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧