AW お年玉抽選会

今日は、AWのお年玉抽選会&ミニコンペのイベントがありました。
ミニコンペは3人一組のチーム戦で予選と決勝がありました。
チームメイトはT森さんとT野奥様でした。

予選は課題が15本あって3人で協力していかに多くの課題を登るかというものでした。一人あたりの完登制限は5本まででチームとしてどの課題をだれが登るかがカギでしたが、6課題はグレードがかなり高い課題で結局は強い人がいるチームが勝つという結果になりました。 
決勝に進むことができず残念。

もう少しみんなが楽しめるチーム戦だともっと面白かったんではないかと思いました。
決勝戦も頑張ってチャレンジしたチームは負けて、勝ちに徹した何の面白味もないチームが優勝という結果に終わりました。

コンペの後はお待ちかねのお年玉抽選会!
相変わらずくじ運がないので、今年も微妙なものを・・・。
b0247339_03754.jpg

ウコン7というドリンクとガルモントの靴をいただきましたが、靴はレディースのus6なので奥さまへの土産とです。 持ち帰ったら「 履くかどうか1日考える。」と言っておりました。
履かないなら履いてくれる人にプレゼントしたいと思います。

今日ちょっと楽しかったことは、男女ペアで行う課題があり、えりちゃんに誘われてペアを組みました。
女の子にはちょっとホールドが遠い課題なので男が先に行って手助けするか・後から取りやすくなるように補助していくというもので面白かったです。
でも、本当のカップルや夫婦のようにはいかないので大変!!。 押してあげたり引き上げてあげたくても体を触るわけにはいかないじゃないですか。
ただのエロ親父じゃないですからね!紳士的に接しましたから・・・。

やっぱりボルダリングは楽しくやるのがいいですね。
こんな楽しい場所を格安で提供してくれるAWに感謝です。
[PR]



by tuuuuki | 2012-02-26 00:58 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧