体が痛い!

久々のボルダリングで体が悲鳴をあげていましたが、行ける時にいかないとと思い行ってきました。
100手の課題をやったら98手で落ちてしまいました。 もう腕がパンパンで100手出来ませんでした。 オンサイトをしようと思っていましたが久しぶりだとダメですね。 
しばらくは黙々と課題をこなしていましたが、途中からN村君が来たので一緒にセッションして遊んでいました。 
楽しいんだけど弱くなっている自分がとても悲しいです。 こんなの出来ないとか・あのホールドがなんで止まらないんだろうとか、前の状態と比べちゃう自分がいてもどかしいです。
体重的にはそんなに増えていないんだけど、腹筋の割れ方も落ちてきているし体がクライミングモードになっていません。 しばらくは通えるだけ通って体作りをしないといけませんね。 指も鍛えないとヤバいですが・・・。
AWには新しい貸し出し用のマットがありました。 イボルブのマットでしたが、色もカッコいいし価格も安いので購入を検討中です。 ちなみにもう2個ほど売れたそうで、一人はSきさんが買ったそうです。いいなぁ~
年末に買ったドラゴンはいまだに使っていません。車の中におきっぱになっているので、湿気でジメジメしてそうで怖いです。 ヨワヨワクライマーはアローヘッドで十分ですね。 足置きも下手くそなのでシューズなんて関係ないしね。
あさっては17時からイベントがあるのでそれに備えたいと思います。
プチコンペもあるので弱いながらも頑張りたいと思います。 
[PR]



by tuuuuki | 2012-02-23 23:07 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧