やっぱり楽しい

ボルダリングってやっぱり楽しいですね。
久しぶりに行って、みんなといろんなことを話しながら課題に取り組んだり、同じ課題をやってみたり。
好きなことをするのって本当に大事なことですね。 リフレッシュになるし、いろんなことを頑張らなくちゃと前向きになれる気がします。
仕事も子供も趣味もバランスいいのが一番ですね。
今回つくづくそう思いました。

ちなみにボルダリングはどうだったかというと、すぐにパンプするしかなり弱くなっていました。
せっかく年末まで調子が良くていい感じだったのにこの2か月間でめっきりヨワヨワ君になりさがりました。
仕事が変わったのを機にまたできるだけ通ってとりあえずは年末の状態までには戻したいです。

AWでは25日にイベントがあります。 ことしはどんな感じのいべんとになるんでしょうか?楽しみです。
イベントまでにもう一度行って、体を慣らしたいと思っています。
[PR]



by tuuuuki | 2012-02-22 00:10 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧