博多もつ鍋

昨日 久しぶりに長野市に飲みに出かけました。
メンバーは前職の同僚 ツッチーと駒ちゃんです。
権堂にある博多もつ鍋の「いちばんや」に行ってきました。

2種類のスープが選べるんですが、醤油をチョイス。
そのあと物足りないからと、味噌味もいただきました。
b0247339_145686.jpg

締めにちゃんぽん麺を入れたんですが、店員さんが何も言ってくれないから普通に煮込んでしまい、気づいた時には伸びていました。入れたらすぐに食べるが正解だったようです。

前回行ったときには、店員のおばちゃんがとても親切ですごく良かったんですが、今回はおばちゃんがいなくてちょっと残念でした。

そのあと、飲み足りない感じだったのでブラブラ歩きながら「ピンクの象」に行ってきました。
b0247339_14591759.jpg

でも時間がないから一杯だけ飲んで帰ったんですけどね。
カウンターには、一級クライマーのW月さんが飲んでいました。
一月に御岳に行って忍者返しを倒す?計画を練りました。
御岳行きが決まったら、ちょっとテンションが上がってきた。
[PR]



by tuuuuki | 2011-12-31 15:03 | 色んなこと

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧