クライミングシューズ買っちゃいました。

仕事の前にジムによってクライミングシューズを買いました。
何にしようかかなり悩み スタッフのAさんに相談。
最終候補として残ったのが、シャーマン・JET7・ドラゴン レースアップでした。
いろいろ悩んだ結果 いちばん足入れが良かったドラゴン レースアップで決定!
ただ ハーフサイズ下げたかったのですが、在庫がないのと今度はいつ入荷するかわからないということなので、「伸びてきたら靴下でも履けばいいや!」ということで決めてしまいました。
先日 GETした3割引き券を使ったので、10500円でした。
ドラゴンがこの値段で買えるのは安い!
b0247339_32925100.jpg

さっそく 履いてみましたが、シューズ自体が柔らかいせいかそんなに痛くありません。
しばらく履き慣らしたら、外岩用シューズとして春までとっておこうと思います。

お金を貯めてジム用の靴も購入をしようと計画中。
狙っているのは、レッドチリの8000円のシューズ 名前は忘れてしまいました。
聞いたところによると、けっこういいらしいです。

あとボルダリングマットも欲しい!
誰か買ってください。
[PR]



by tuuuuki | 2011-12-27 03:38 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧