木金課題

アートウォールの木金課題も先週で終了しました。
最終週は課題が8本あり、粘って何とか全登できました。 最後の課題はゴールどりが悪くて、出来た時には思わず叫んでしまいました。 そんなわけで12月も1位になることができてよかったです。
まぁ うまい人たちが参加していないからなんですけどね。
ちなみに景品はカレンダーでした。
b0247339_1555853.jpg

きれいなツヨツヨクライマーさんがいっぱいいました。 

数ヵ月間の累計では2位ということだったので、チョークとアートウォールでのお買い物3割引き券をいただきました。 ちょうどクライミングシューズが欲しいと思っていた時なので使わせていただきます。
ありがとうございました。

シューズを買ったらまた報告します。
[PR]



by tuuuuki | 2011-12-26 02:04 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧