仕事の合間に・・・

今日 今月いっぱいで退職することを店舗のクルーさんに話しました。
いきなりの宣告にみんなビックリしていました。 急ですいませんでした。

あと10日ほどの勤務でこの会社ともさようならです。 この会社は在籍期間はたったの4ヶ月(はや過ぎ)だけなんですが、いろいろと実態が見えてくると、あと何十年と勤められないと判断したんです。 
ちなみに在籍していた会社は、♪ のり弁 230円 のり弁 230円 のり弁 のり弁・・・・ ♪のCMをしていた。お弁当屋さん ホッ〇モッ〇を展開している(株)プ〇ナ〇です。

午前中の勤務が終わり 休憩時間が3時間ほどあったので、1時間ほどアートウォールにボルダリングをしに行ってきました。
N村君がいたので、しゃべりながらダラダラと体を動かしました。 会話の中で出てきた人たちが そのあとぞろぞろと現われたんでちょっとビックリです。(言葉の力ってすごい!) 今日はそういう日だったんですね。

アートウォールは正月の休業期間中にホールド替えを行うんで、今月中にやり残している課題をやっつけないと後悔してしまう。 自分で設定した課題がまだ登れていないんで ちょっと集中してやろうかな。

仕事に戻り ひたすらお弁当を作りました。
ひたすらから揚げ またから揚げ えいえんと続く から揚げ地獄!

疲れました・・・。
[PR]



by tuuuuki | 2011-12-19 02:39 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧