仕事→ボルダリング→ポテト

仕事終わりにジムに行き、2時間ぐらいボルダリングしてきました。
最近 自分でもちょっと強くなってきたなと感じているこの頃。
通っているジムは、グレードの表示がちょっと独特で、何級とかv〇じゃないんですよね。
3・3+・4・4+ っていうグレード表示なんです。
ちなみに
4級  5
3級  5+
2級  6
1級  6+
初段 7
なんですよね。
6の登れる課題が出てきたんでうれしいです。 課題によっては全く手が付けられませんが・・・。

でも、ジムと外岩は全く違うんで、早く外岩で1級を登りたいです。
今年中に1級クライマーの計画だったんだけど、結局 外岩には数回しか行けなかったんで、来年こそ1級クライマーの仲間入り&初段を狙いたいと思います。
それまでジムでコソ連です。

今日も気持ちよく登れたんで、帰りにマックでポテトLを買い食いしました。
[PR]



by tuuuuki | 2011-12-14 01:29 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧