さすがに汚いので・・・。

ちょっと臭いも気になるし見た目も汚いのでシューズを洗いました。
5・10のシューズは洗うとシャンクがへたってしまいますが、もう一回洗ってグニャグニャになっているので何も気にしないでゴシゴシ洗いました。
ちなみに洗う前 アナサジ アローヘッドさんです。
b0247339_22564926.jpg

洗剤は適当に家にあるもので洗ってみました。
b0247339_22575433.jpg

綺麗になると気持ちがいいですよね。でもすぐに汚くなるんだろうな。
もうシャンクはへたっているしエッジもないのでそろそろ新しいシューズが欲しいんですよね。
今は何を買うか検討中です。 ミウラーvs か ソリューション か アローヘッドをもう一度買うか悩んでるんです。誰かアドバイスください。ちなみに外岩(小川山)にベストのシューズが希望です。
[PR]



by tuuuuki | 2011-12-09 23:07 | ボルダリング

ボルダリングと子供が大事なんです!おもしろネタもないダラダラ日記でよければどうぞ
by tuuuuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧